★autumn item&STAFF日記★

October 7, 2018

皆様、Konbanwahhhhh!!

お久しぶりです、Mitchellです🤘💫

気づけば、ほんとうに気づけば、10月に突入していますね。はやい!!歳を重ねるたびに時間の進む速さがあっという間すぎて恐ろしいです笑

今年の秋は天気が悪い日が多い気がする。。いつだったかな、雷がピカピカゴロゴロしていましたね😫⚡️(NORIちゃんが雷をめちゃくちゃ苦手だと初めて知った日。笑)

ですが、だんだん秋も深まってきて晴れている日は、歩いていると金木犀の香りがぷんぷんとしていますね〜🌼あのなんとも言えない香りが大好きな私ですが、金木犀の香りがすると小学校の下校時間を思い出します。ランドセルを背負って何も考えず友達と戯れながら家にむかって歩いて近所のおばちゃん達にひたすら絡まれる日々。思い出すなぁ。

いやぁ人間の五感って素晴らしい。(なに言ってんだ)

さてさて、Incでは、絶賛autumnアイテムが店頭webともにドドンッと並んでおります!🍁🍂

皆様チェックして頂けたでしょうか?

まだチェックされていない方は、短くて儚い秋を少しでも楽しんでいただけるアイテムが沢山並んでいますので、チェックしてみてください〜💕そんな新作のautumnアイテムが可愛すぎて目がどデカイハートになり、欲しいアイテムをいくつかゲットしたミッチェルです🙈きゃー!(NORIちゃんもめっちゃゲットしてた!)

ここで、話が変わりますが、9月末にNORIちゃんとお休みをいただいて江ノ島旅行に行ってきました!🌈

その旅のお話をちょろっとしようと思います^^

私は江ノ島に行くのが初めてだったのでめちゃくちゃ楽しみにしていたのですが、雨女ミッチェルを大発揮してしまい天気がずっと悪くて悔しかった…!(@_@)

最近本当に雨女がひどいんです。(知らんがな)

雨女で悩んでいる方、分かち合いませんか?(なんで)

そんなこんなで1日目から雨だったけど、NORIちゃんと江ノ島に向かいホテルに到着✨そして片瀬江ノ島付近でご飯を食べ、雨が止んでいたのでぷらぷら散歩!(散歩大好き!!)

歩いたことのない場所にワクワクして可愛い場所を見つけるとすぐ写真撮っちゃう笑

そして夜の江ノ島へ…!🏝🌠

私は夜の海が大好きなのですが、誰もいない江ノ島はこんなにも気持ち良いのか…!とめちゃくちゃ感動しました😢

そう!この日は、新作の”marguerite pant”を履きました〜💕150センチの私だと丈が長い…。けど、折って履いてもかわいいんです!かなり履きやすいので今年の秋冬の大活躍間違いないです。(後ろがほんとうにかわいいのに横から撮ってもうた…)

泊まったホテルがこれまたとっても居心地が良くて最高ぉぉ〜!!そしてお揃いのパジャマ(ホテルの)着てテンション上がる大人ふたり。

テンション上がったふたりは、そのままノリで”江ノ島に朝日を見に行こうぜ!”となり、一睡もせず朝方江ノ島に向かいました笑

残念ながら天気が悪く朝日は見れなかったけど、朝の気持ち良い空気を感じられて満足っ!!

そのままホテルの朝食🍽✨

そして、2日目は江ノ島と鎌倉観光🏯

初めて乗る江ノ電にめちゃくちゃ興奮しました!のりおりくんを買っていろんな駅から乗ったり降りたり乗ったり降りたり乗ったり降りたr…(≧∀≦)

鎌倉高校前駅は、感動したぁぁぁ!

(( 踏切ぃぃい!!スラムダンクぅぅぅ!!!やべぇぇえ!!))

(NORIちゃんをパシャり📸)

雨なんて気にせず、食べ歩きに夢中になったり、いろんな観光名所やお寺をまわっていつもと違う風景や街並みをかな〜り楽しみました💕💕💕有名なたこせんべいとしらすパンが美味しすぎて忘れられない!!もう一回食べたいなぁ…!!

そして、最後は七里ヶ浜でゆっくりして、ふたりで”帰りたくない!”と駄々をこねながら寂しいけど江ノ島とお別れしました。。幸せ疲れでくたくたになり、帰りの電車でNORIちゃんは私の肩で爆睡でした💤(かわいい)

東京から離れた空気を吸って本当に癒された江ノ島旅行でした…☺️✌️行けなかった所があるから、またNORIちゃんと絶対に行く!!と心に決めて帰ってきました。

これを読んでくれている方で、江ノ島や鎌倉の”ここオススメ!”な場所や"これめっちゃ美味いで!"なグルメがあればぜひぜひ教えて下さいっ💕(絶対行きます)

と、ここまでNORI&ミッチェルの江ノ島旅行記を長々と書いてしまいましたが、読んでいただきありがとうございました!^^

10月もIncは元気に営業していますyo~~~🏡

皆様のご来店お待ちしております!

Inc 10月営業日

⬇︎

1week:10/2.3.4.5.6.7

2week:10/8.9.10.11.12.13.14

3week:10/17.18.19.20.21

4week:10/23.24.25.26.27.28

5week:10/30.31

10月も見逃せない何かがあるかも…!??

引続き公式インスタグラムとwebstoreのチェックをよろしく願い致しますっっ!!✨

それではMitchellでした。バイバイッ!

Please reload

• Instagram - Black Circle

OFFICIAL INSTAGRAM

03 - 6313 - 2151

​営業時間 : 12:00 - 20:00  |  お客様対応時、電話に出られない場合がございます。

定休日 : 水曜日+第2、4週目火曜日

| Inc | CEO : NORIYO YAMADA | ADDRESS : 東京都世田谷区代田5-1-20 | TEL : 03-6313-2151 | MAIL : selectclothesinc@gmail.com  |